ピチレモン 2015年6月号 6/1(月)ピチレモンが生まれ変わります!


ピチレモンが来月号からタイトルロゴが「Pichile」に変わって、サイズもAからひと回り大きくなってA4ワイド判になるって!

ミニサイズを出す雑誌も増えてきてるのに、あえて逆に大きくするんだぁ~。
ちょっと前から実験的に姉路線を推してたけど、大人っぽさで攻めていくことに決めたんだろうね。
価格も550円でちょっと値上げ。
厚さはどうなるのかな?
付録は「CECIL McBEEの豪華つけえり」だって!
これは欲しい!!

あと、リニューアル記念として6月1日17時から紀伊國屋書店西武渋谷店でピチモとのチェキ撮影&握手会があるんだって!
参加ピチモは福原遥(はるん)サン、関根莉子(りったん)サン、上白石萌歌(モカ)サン。
Pichile7月号を購入した先着100名限定って書かれてるんだけど、予約はピチレモン編集部03-6431-1487に電話してね!って買ったら電話して予約するのかな?
よくわかんないけど、東京近郊住みじゃないと参加できなさそう。

どんな風になるかはPichile7月号を見てからだねっ!
関連記事

[2015/05/01 00:51 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2015年6月号 つけるとこなれる!つけえりBOOM到来中!| ホーム| nicola 2015年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/669-541904fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|