Ranzukiランズキ 2014年2月号


Ranzukiレジに持って行ってお金払おうとして、金額見たらなんか今月高くない?
と思ったら今月号は珍しく付録つきだったね。
GYDAジェイダのネイルカラー4色セットつき。
いつもより200円高いだけだから結構お得?
1本50円だもんね。
最近、買う雑誌が多くなってるからホントのところ値上げはキツイです。
これからRanzukiも付録つくことが増えるのかなぁ?
とりあえず来月はなにもつかないっぽいけど。

表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
もうすっかりRanzukiのセンターだね。
きっとこれからものすっごいスピードで綺麗になっていくと思いマス。

今月号の見出しは『2014JKモデルの「これでいく」宣言!』
「これでいく」宣言~?
目次見たら「2014年Ranzukiモデルのキャラ宣言」だって。
2014年はどんなキャラでいくか書いてあったよ。
Ranzukiは専属モデルの1人1人を大切にしてることが伝わってくる雑誌だと思う。
現在抱えている悩みだとか問題点なんかも隠さずに誌面に載っけちゃう。
それがいいとこでもあるけど、内輪ネタになってしまうというのもあるよね。
今月号の見出しはちょっと内輪ネタに偏りすぎて、知らない人には伝わりづらいんじゃないかと心配です。
関連記事

[2013/12/21 06:19 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年2月号| ホーム| ニコ☆プチ 2014年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/67-87bd7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|