ピチレモン 2015年6月号 つけるとこなれる!つけえりBOOM到来中!


Pichile7月号の付録は「CECIL McBEEの豪華つけえり」なんだけど、それに先駆けて今月号ではつけえりの特集が組まれているよ。

この中では佐々木莉佳子(リカコ)サンが着けてるグレイルのレースつけえりが抜群にステキだなぁ。
暑い季節だと重ね着とかしてられないけど、つけえりならあんまり暑くならずにバリエーション増やせるからお手軽だよね。
福原遥(はるん)サンが着けてるネックレスタイプのつけえりもイイ!
関連記事

[2015/05/01 01:20 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「かぶりついてもこぼさずキレイに食べきりた~い!!SP」| ホーム| ピチレモン 2015年6月号 6/1(月)ピチレモンが生まれ変わります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/670-346caea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|