CHOKi CHOKi GiRLS 2015年6月号


表紙は松本鈴香サン、れいぽんサン、小澤しぇいんサン。
ハーフ縛り?
最近はダブルって言ったほうがいいのかな?
ダブルモデル?
まだ定着してないよね。

見出しは「それ、おデブなNG習慣ですからー!!!間違いだらけのダイエット」
夏が近いと多くなる企画だけど、ファッション誌に求めるのはファッションだけだからスルー。
服を着るためにカラダを作らなきゃいけないのはわかるからコーナーはあってもいいけど、メインに持ってきちゃうと何の雑誌かブレるんだよね。
メイク企画も同じで、ダイエットもメイクも本気で勉強するなら専門誌を読むよ!
その分、1点でも多くのアイテムを掲載して欲しいデス。
関連記事

[2015/05/07 00:44 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CUTiE no.383| ホーム| すイエんサー 「かぶりついてもこぼさずキレイに食べきりた~い!!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/672-13fa9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|