キラ☆ピチ 2015年6月号

.
表紙は原菜乃華(なの)サンと福原遥(ハルカ)サン。
いつもながら表紙のキラモの扱いが小さいね。

一応見出しは「流行ランキング 夏ファッションBEST10」っぽいけど、ほとんどはふろくの情報。

まず、別冊ふろく1は「SISTER♥JENNI キラキラウォレット」
ピチレモンが来月号からリニューアルして少し姉っぽくなりそうだから、それに合わせてキラ☆ピチもちょっと背伸びした感じにしていくのかな?

別冊ふろく2は「ヘアアレBOOK」

表紙は白本彩奈(あーにゃん)サン。
あーにゃんすイエんサーおはスタではレギュラーだし、CMにも出てるし一番活躍してるね。
ていうかすイエんサーおはスタに出演している人がカブり過ぎだと思うんだけど…。
このまま行けば順調にピチモかな?

とじこみふろく1はキラキラシール
とじこみふろく2はとびだす!グリーティングカード
とじこみふろく3は人気キャラシール218まい
とじこみふろく4は6大人気キャラおりプロフメモ

とりあえずシールいっぱいなのはうれしいねっ♥
関連記事

[2015/05/15 00:05 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2015年6月号 第2回キラモオーディション合格者大発表!!| ホーム| すイエんサー 「お魚のことがメチャメチャ分かっちゃう!!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/675-6c7a949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|