キラ☆ピチ 2015年6月号 第2回キラモオーディション合格者大発表!!


新キラモの発表があったよ!
今回は5人!!


●神奈川 小4 瑞城さくら(みずきさくら)サン
ニックネーム さくら
2005年4月9日うまれ
おひつじ座
O型
身長 140cm
しゅみ 読書
とくぎ チアリーディング・水泳
好きな食べ物 桃・ハンバーグ
好きなキャラ ミッキー
好きなファッションブランド ユニクロ
キラモとしてこれからの目標 どんな服でもにあう、スタイルのいいキラモになりたいです!

●東京 小5 本庄風月(ほんじょうふづき)サン
ニックネーム ふぅちゃん
2004年7月2日うまれ
かに座
AB型
身長 147cm
しゅみ 読書
とくぎ 水泳・ものまね
好きな食べ物 イチゴ・おすし・ラーメン
好きなキャラ デイジー・リトルツインスターズ
好きなファッションブランド メゾ ピアノラブトキシック
キラモとしてこれからの目標 いろいろなポージングができて、いつも笑顔なモデルさんになりたいです。

●静岡 小5 阿部美月(あべみづき)サン
ニックネーム みぃたん
2004年5月7日うまれ
おうし座
B型
身長 130cm
しゅみ ミサンガ作り
とくぎ そくてん
好きな食べ物 イチゴなど
好きなキャラ すみっこぐらしもちもちぱんだほっぺちゃん
好きなファッションブランド メゾ ピアノポンポネットブルークロスガールズジュエルナシスタージェニィバービーイングファースト
キラモとしてこれからの目標 どんなテイストの服でも着こなして、みんなに笑顔をとどけられるようになりたいです。

●神奈川 小5 佐藤莉瑚(さとうりこ)サン
ニックネーム リコ
2005年3月17日うまれ
うお座
B型
身長 133cm
しゅみ レインボールーム
とくぎ レインボールーム
好きな食べ物 イチゴ
好きなキャラ くまのがっこう
好きなファッションブランド ジュエルナ
キラモとしてこれからの目標 みんなが笑顔になれるような、すてきなキラモになりたいです。

●静岡 小6 萩原彩恵(はぎわらあきえ)サン
ニックネーム あっきー
2003年11月25日うまれ
いて座
A型
身長 148cm
しゅみ 手芸
とくぎ 水泳
好きな食べ物 イチゴ
好きなキャラ リラックマ
好きなファッションブランド ブルークロスガールズジディー
キラモとしてこれからの目標 オシャレの楽しさをはっしんできる、ファッションリーダーになりたいです。
関連記事

[2015/05/15 00:35 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年7月号| ホーム| キラ☆ピチ 2015年6月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/676-7eae6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|