KERAケラ!2015年7月号


表紙はゆらサン。
メッシュ素材のコルセットが暑い季節にはよさげだね。

見出しは「おしゃれリーダーたちに聞いた、今気になるアイテム&スタイルははコレ! ケラ!モたちの今着たい服を大追跡!」
「今着たい」っていいフレーズだね。
たとえただの新作紹介でも、「着たい」のはホントかもしれないし。
でも、ケラ!は本当にケラ!モが着たい服を紹介してると信じてるよ。
いろんなブランドのアイテムを合わせてるし。
これが1ブランドだけでコーデしてると一気に嘘っぽくなっちゃう。
ケラ!はこういうところをちゃんとしてるから人気をキープし続けられるんだろうね。
関連記事

[2015/05/16 00:06 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年7月号| ホーム| キラ☆ピチ 2015年6月号 第2回キラモオーディション合格者大発表!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/677-d28f9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|