Ranzukiランズキ 2014年2月号 ふろくネイルカラーをとことん使うBOOK


付録のGYDAジェイダネイルカラー4色(ラメゴールド・ホワイト・レッド・ネイビー)の使い方を丁寧に解説してるよ。

ネイルシールとの組み合わせとか、自分で柄を描く方法とかいろいろ参考になるよ。
チカラの入れ方がハンパない!
Twitterでふろくネイルコンテストをやるって!

詳細を書いておくね。

応募のきまり

ふろくネイルカラーを使ったネイルアートの、手元アップの写真を送ってね。
自づめ、ネイルチップどちらでも構いません!
アートがわかるような、明るくはっきりとした写真を撮ってね♥

応募期間

2013年12月21日(土)~2014年1月22日(水)

応募方法

Twitter#Ranzukinailのタグとネイルの写真をつけてつぶやいてね!

とのことです。
ちなみにRanzuki賞として5人にGYDAジェイダのバスミルクがもらえるんだって!
みんなで参加してRanzukiを盛り上げてあげたいね。
関連記事

[2013/12/21 06:54 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ファッション用語【スキニー】| ホーム| Zipper 2014年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/68-debcd7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|