Pichileピチレモン 2015年7月号 第23回ピチモオーディショングランプリ発表!新ピチモ6人が決定したよ~!!


第23回ピチモオーディショングランプリの結果が発表されたよ!
今回、新ピチモになったのは6人。

新ピチモは以下の6人。
青島 心(あおしま こころ)ちゃん(高1)
関 りおん(せき りおん)ちゃん(中2)
・塚田 百々花(つかだ ももか)ちゃん(中1)
中野 ケイナ(なかの ケイナ)ちゃん(中2)
中澤 瞳(なかざわ ひとみ)ちゃん(高1)
古川 優奈(こがわ ゆうな)ちゃん(中2)
個別のプロフィールは別記事で紹介するね。

もう活躍してる有名なコばっかりだねぇ。
特にニコ☆プチのカリスマJSモデルの関りおんサンはピチレモンに来たんだぁ!って感じだよ。
リニューアルに合わせて補強したって印象。
気になるのは高1が2人もいること。
これまでのピチレモンだと高1はピチモ卒業の学年。
なのに新ピチモとして加入したってことは、やっぱりピチレモン自体の対象年齢を引き上げるつもりなのかなぁ?
そうなるとピチモは中1~高3までの幅広い年齢で展開することになるよね。
大丈夫かなぁ?
中1と高3は同じファッションはできないと思うな。
それにいろいろカバーしようとすると今のページ数では全然足りないんじゃないかな?

あと、新ピチモ6人のあだ名を大ボシューだって!
せっかく新ピチモとして発表されたのに、しばらくはあだ名が無いから呼び方が決まらないね。
関連記事

[2015/06/01 01:01 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Pichileピチレモン 2015年7月号 新ピチモ 青島 心ちゃん| ホーム| nicola 2015年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/685-5c99e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|