nicola 2015年7月号 ニコ☆プチのスターが衝撃のニコラデビュー!香音 大人化しちゃいました♡


ニコ☆プチエースの香音(カノン)サンがニコモの仲間入りだって!

同じニコ☆プチモデルだった関りおんサンはピチレモンへ行ったし、順調に次のステップへ進んでる。
そういう意味ではニコ☆プチがスゴイよね。
ニコ☆プチで人気モデルになれば、確実に次へステップアップできるから、将来モデルを目指す人は早いうちから何度もチャレンジした方がモデルへの近道になるってことだよね。
カノンはドラマとかCMにも出てるよね。
両親が芸能人って有利な部分もあるんだろうけど、本人の実力も相当なものだと思うよ。
関連記事

[2015/06/01 03:04 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なんで「おしい!」ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」| ホーム| nicola 2015年7月号 NICOMA♡HITS 梅雨グッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/693-037fddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|