CHOKi CHOKi GiRLS 2015年7月号


表紙は松本鈴香サンとこんどうようぢサン。
musicるTV番組MCの2人だね。
最近は「愛踊祭~あいどるまつり~」の特集ばっかりでMC全然出演してないけど。
こんどうようぢサンの「30th CENTURY BOY」はなんだか耳に残りマス。


見出しは「モデルのコーデ術、いただき!!おしゃテク泥棒」
泥棒ってワードは魅力的だね。
本当は悪い言葉なのに使い方によって印象が変わるいい例だと思う。
さて、今月も盗みまくるとしますか。
関連記事

[2015/06/05 00:46 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なんで「おしい!」ってのけぞるとき 「あ~」って言っちゃうわけ~?」| ホーム| すイエんサー 「なんで「おしい!」ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/695-e7c39b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|