CUTiE no.384


表紙は選抜総選挙で7位になったHKT48AKB48宮脇咲良サン。
下まぶたにメイクしてるから、どっかで見たことあるなぁと思いつつ、誰だったかなぁと思ったよ。
言われてみればたしかにそうだね!
乃木坂46橋本奈々未サンに似てると思った。
とくに特集ページの中にすっごく似てると思った写真があったよ。

下まぶたメイクしてる人多いよね。
顔の印象が全然違ってくるのがいいのかな?

見出しは「肌見せ、メイク、美白、水着、浴衣、夏フェス!!ラブリーな夏の準備」
今年は冷夏だって聞いたから、冷夏に合わせたスタイルを考えた方がいいかも。
でも、冷夏って言っても暑い日は暑いだろうし。
気温の変化が激しいと服がいっぱい必要なんだよね。

あととじこみBOOKで「かなかなのTシャツ100BOOK」もついてるよ。
Tシャツはシルエットで差をつけづらいから、プリントで勝負だよね。
だからもう自分専用のファンキーでポップなオリジナルプリントをしたいと思ってるよ。
関連記事

[2015/06/12 00:11 ] | CUTiE |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年8月号| ホーム| HR #032 2015年7・8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/698-95e5c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|