mer 2015年8月号


表紙は村田倫子サン、三戸なつめサン、柴田紗希サン。
三戸なつめサンと柴田紗希サンはこないだ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出てたね。
前髪切りすぎた女子たちに希望を与えたのは大きいね。
今月号では村田倫子サンの特集があるよ。

見出しは「シンプルベーシック スポーティ ガーリー カジュアル “なりたい☆わたし”を毎日100%実現宣言!!少ない服でもコーデは無限大!!着まわし♡1000 決定版」
merはいつも見出しがにぎやかだね。
1000も着まわしが載ってるけど、merは見出しにもあるとおり、“なりたい☆わたし”を実現しているモデルを見て勇気をもらう雑誌だと思ってるよ。
こんなコーデしていいんだぁって。
着る人が変われば成立しないコーデばかりだから、大切なのは“なりたい☆わたし”ってどんなかをはっきりとイメージすることだと思う。

綴込付録は「EAST team vs WEST team 着まわし大運動会」
綴込付録って切り離せるわけではないから、その部分だけページがちっちゃくなってるだけなんだけどね。
保存版とかの場合は別冊付録にしてほしいね。
関連記事

[2015/06/17 00:49 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.08| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 東日本企業対決!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/702-4bcf3677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|