Dream GiRls ドリームガールズ Vol.08


表紙は十河寧々サン、渡邊未来サン、浅香ふう菜サン、岡村美波サン。
表紙が4分割って斬新かも。
だけど、モデル同士の仲が悪いのかなぁって見えちゃう。
それかスケジュールの都合がつかなかったか。
下半分はテキストで埋め尽くされてモデルがどんなの着てるかわかりづらい。
いろいろ模索してるんだろうなぁとは思う。
下半分にテキスト持ってくると、書店やコンビニで立てて販売されてると全く見えないから、写真だけで手に取ってもらうくらいインパクトがないと。
ただ、ドリームガールズはこの素人っぽい手作り感が魅力だから買ってるっていうのもあるんだけど。

見出しは「夏盛りででとことんかわいく 今夏はこのコーデ de キマリ」
フォントがゴツくてカワイくな~い!
夏って2回言ってるし。
「今夏」っていうのもファッション誌であんまり見ないよね…。
年配の男性が作ったように見えるよ。
今号はスケジュールに余裕がなかったのかな?って思いマス。

次号に期待と思って予告を見たら4人一緒に写ってるし、見出しにもちゃんと手間がかかってた…。
今号の表紙と衣装が同じなのはあり得ないけど。

「Dream GiRls ドリームガールズ Vol.09」は8月21日発売だって。
関連記事

[2015/06/19 00:39 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2015年8月号| ホーム| mer 2015年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/703-68a1a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|