すイエんサー 「知力の格闘技 東日本企業対決!完結編!!」


「アルミシップ対決」で
すイエんサーガールズは前回に引き続き山田朱莉(あかりん)サン、谷内里早(リサ)サン、福原遥(はるん)サン、山根千佳(ちかやん)サン。

勝負の順番はくじびきで
1 団結力チーム
2 スピードチーム
3 すイエんサーガールズ
4 エンタメチーム
の順に決まったよ。

団結力チームは三胴船でビー玉が動かないように隔壁をつけた船でビー玉44個880g。
スピードチームは高さのある筒を20本も連結させて水が入らないようにした形でビー玉25個で500g。
すイエんサーガールズは箱入り娘丸を略して「箱丸」という名前どおりの箱型。
角をアルミで補強して、記録はビー玉30個600g。
エンタメチームはカバン型でへりの部分に竜骨をイメージした補強を入れて仕切りでビー玉が動かないようにしてあるアルミシップ。
軽いと逆に浮いて不安定だったけど、ビー玉を増やしていくと少しずつ安定していったけど、結果はビー玉32個で640g。

というわけで優勝は団結力チーム。
12月に行われる全国大会への出場が決定したよ。
結構な重さを載せられるものだね。
関連記事

[2015/06/23 20:41 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「わりばしを超ピッタリ半分に割りた~い!」| ホーム| Zipper 2015年 SUMMER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/709-1fd11e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|