キラ☆ピチ 2015年8月号


表紙は白本彩奈(あーにゃん)サン、原菜乃華(なの)サン、福原遥(ハルカ)サン。
ハルカが所属事務所を移籍して研音になったので、いつものブログがなくなっててビックリしたよ。

前回と同じくほとんどがふろくの情報なので、見出しっぽいのが「人気アイテム全部見せ!夏おしゃ流行ランキング!」
あとは「新キラモ大しょーかい」ってのがあるからあとで紹介するね。
あーにゃんみたいに将来すイエんサーのMCやることになるコがいるかもしれないね。

それでふろくなんだけど、
別冊ふろく1(1-1、1-2)「BELLE & SNOOPY ハートリュック&ヘアタイ」
リュックかわいい。
箱が潰れててヘコむ。

別冊ふろく2「すみっコぐらしレターセット」


とじこみふろく1「人気キャラシール」


とじこみふろく2「一期一会夏休みスペシャルストーリー」

とじこみふろく3「キャラおりレター」

今号もふろくいっぱい!
関連記事

[2015/07/15 00:38 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2015年8月号 新キラモのプロフぜんぶ見せっ★萩原彩恵(あっきー)サン| ホーム| すイエんサー 「さかなクンを超えろ! 「すイエんサー流お魚図鑑」を作ろう!!チンアナゴ編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/718-9b18d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|