KERAケラ!2015年9月号


表紙は最上もがサン(でんぱ組.inc)。
親指のネイルがサイコーにカワイイですっ!
あとヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスは私物なのかなぁ?
あと、今月号でんぱ組.incのアーティスト・スペシャルインタビューもあるから楽しみっ!!

見出しは「教えて!!基本の5アイテムをとことん活用 ケラ!モたちの着まわしテク大公開!」
基本5アイテムで5Daysだから、バリエーションは多くないけど、どんなアイテムを買えばいいか参考になるかもしれないね。
でも、ワンピースを5着持ってても5Daysは着まわしできちゃうんだなぁ。


でんぱ組.incのBlu-ray予約しないと!
関連記事

[2015/07/16 00:02 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年9月号 ゆらの5Days着まわし!| ホーム| キラ☆ピチ 2015年8月号 新キラモのプロフぜんぶ見せっ★瑞城さくら(さくら)サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/724-201d666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|