mer 2015年9月号


表紙は深澤翠サン、柴田紗希サン、武智志穂サン、中田絵里奈サン、村田倫子サン。
それぞれが違うスタイルで自分らしいコーディネートを持ってるよね。
5人並んでるとその違いがハッキリとわかるよ。
表紙ってソロだったり複数だったりってのはどうやって決めてるんだろうね?
見せたい服がいっぱいあるときは複数とか?
それともmer fes.2015が近いからmerを代表するスターモデルを揃えたとかってこともありそう。
ちなみに、右上にはイメチェンしたタカハシマイさんもなにげにいるし。
10年ぶりのイメチェンだって。
どんなふうに変わったのかなぁ?
楽しみ。

見出しは「今、最愛のトレンド“オトナ化ベーシック”な着こなしてんこ盛り♡ALLスターモデル総勢50人 私服着まわし500Styles」
merは毎号数で攻めてくる。
使えるコーデが1割しかなくても来月号まで余裕でもつよ。

関連記事

[2015/07/17 00:00 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ Summer Issue vol.1| ホーム| KERAケラ!2015年9月号 ゆらの5Days着まわし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/726-124da270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|