Happie nutsハピーナッツ Summer Issue vol.1


コンビニに行ったらnutsがあってビックリ!
「伝説の辛口強めファッション誌が大人になって新装刊!!」だって!
知らない間にニュースになってたらしい。
トレースクルーって会社から発行されることになったみたいなんだけど、調べてみたら「雑誌 Happie nuts の発行、運営を中心に雑誌編集、販売を行う出版社です。」ってあって、Happie nutsを発行するために新しくできた会社っぽい。
「鉄おも!9月号増刊」って書いてあるから、雑誌コードは借りたのかな?
奇数月の17日に発行で、vol.2は9月17日(木)に発売だって!
スローペースでもいいから、長く発行して、また月刊化するといいな。

表紙は倖田來未サン。
今までは専属モデルの表紙だったけど、専属じゃなくて有名人を使うのはvol.1だからか、そういう路線にするのか。
なんとなく全体的に見出しを眺めてみると、旬な有名人の名前が目につくから、手に取ってもらうために少し路線を変更した感じがする。

見出しは「時代に媚びず、自分らしく生きていこう!!タフ&セクシーな女たちへ。」
「タフ&セクシー」がこれからのnutsのキーワードなんだろうね。
あとはどれくらい「タフ&セクシー」に共感を得られるか。
以前のnutsの読者はどれくらい戻ってくるかな?
まずは読んでみます。

関連記事

[2015/07/17 00:32 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「紙ひこうきを自由自在に飛ばしたぁ~い!」| ホーム| mer 2015年9月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/727-e02d4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|