Ranzukiランズキ 2015年9月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
今月号にはWEGOの「オリジナル柄ビスチェ」がついているので、ちぃぽぽもちゃんと着けて、それに合わせたコーデにしてるね。
8月1日にはちぃぽぽBOOK「I am ちぃぽぽ」が発売して、渋谷の大盛堂書店でイベントもあるって。
大盛堂書店は渋谷駅の目の前だから迷わないいい場所だと思う。

見出しは「夏限定 トロピカルGirlでハジける」
トロピカルってワードを聞くと、ファッションというより、南国風のジュースを飲みたくなる。
たぶんトロピカーナ飲んでるからかも。
チアシード入れるとタピオカみたいで美味しいよ☆

WEGOの「オリジナル柄ビスチェ」の着こなしコンテストも開催してるよ。
付録ビスチェを着た写メをTwitterでハッシュタグ「 #wegoranzukiビスチェ 」をつけて投稿するだけ!
応募期間は2015年7月23日(木)~2015年8月16日(日)
プレゼントがもらえるかもだって!

関連記事

[2015/07/23 00:05 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「りんごの皮を最後までつながったままむきた~い!!」| ホーム| すイエんサー 「紙ひこうきを自由自在に飛ばしたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/729-ee1ffd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|