Pichileピチレモン 2015年9月号 アイコン的にシーンを羅列する。真夏のイベント別★使えるヘアアレンジ決定版!


今月号ピチレモン見てて、リニューアルしてブランドの年齢層が上がったせいか、ファッションセンスがリニューアル前と比べて格段に上がってるなぁと思いました。
オトナな雰囲気を目指してるからか、オフショルトップスみたいなセクシーめなコーデも多いのですが、その中でも特に目を惹いたのが福原遥(はるん)サン。

メチャメチャ鎖骨キレイ!
これまでこんなに肩を出すことはなかったんじゃないかな?
なんか「コードギアス 反逆のルルーシュ」のギアスマークみたいな形!
はるんに命じられたら断れないよね♥
鎖骨のくぼみが深くてカルピス入れて飲めそう!!
福原遥鎖骨カルピス部」が動き出すカモ!?

「た~くさん物が入るよ♪」


Blu-ray BOXいいなぁ
関連記事

[2015/08/01 00:39 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ババ抜きでババを引いたとき なんで思わず笑っちゃうの~?」| ホーム| nicola 2015年9月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/734-eff91f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|