CUTiE no.386


こないだもお知らせしたけど、26年続いたCUTiEがこの号で休刊になります。
リニューアルしてまだそんなに経ってないのにね。
ラブリーウイルスに感染したのがいけなかったかな?

表紙は乃木坂46齋藤飛鳥サン。
齋藤飛鳥サンもせっかくCUTiEの専属になったばかりだったのに、この先モデルはどうするんだろう?
少しずつ良くなってきてたからどこかで続けてくれるといいな。
とりあえずsweetで連載が始まるみたいだけど、系統も変わるよね。
今月号の表紙のメイクかわいい。
こないだ乃木坂工事中で知らないラジオ体操やってたのはおもしろかったよ!

でも、そういう意味ではCUTiEモデルになったばかりの石田佳蓮サンの方が大変だよね。
アイドリング!!!も10月には全員卒業になっちゃうし。
ものすごく写真映えするので、本格的にモデル業に専念してもいいんじゃないかなぁ?

この写真はフォンチーさんに似てると思った。

見出しは「終わらない夏を乗り切る 真夏の着まわしプリンセス」
夏は終わらないかもしれないけどもー…。
「プリンセス」と「着まわし」って合わせるとちょっとヘンな感じだよね。
どこの貧しい王国?って感じで。

1~2年くらいでCUTiE復刊しないかな~?
やっぱりもうファッション誌って厳しくなっていく一方なのかな?
ネットはたしかに便利だし、無料だし、世界中のコーデがいっぱい見られるけど、いっぱいになればなるほどワクワクやキラキラが無くなっていく気もするんだよね。
自分でお金を払って買うからこそ、ファッション誌を必死に読んで、勉強して、吸収しようと思えるっていうか。
いつでも見られると思うものは、いつまでも見ないんだよね。

関連記事

[2015/08/11 00:44 ] | CUTiE |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「金魚すくいの達人になりた~い!」| ホーム| HR #033 2015年9・10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/737-7875d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|