KERAケラ!2015年10月号


先月号では8月12日(水)に発売って書いてあったのに、水曜日にはどこにも置いてなくて、結局お盆が明けた今日発売に変わってたみたい。
間に合わなかったのかな?
発売日に無いから、いつも買いに行ってるコンビニが取り扱い止めちゃったのかと思って一瞬哀しくなったのに!

表紙はケラ!ッコの皆さん!!
全員集合してて素敵な表紙なんだけど、最終回?って雰囲気だから、まさか終わりってことはないよね?って次号の予告を真っ先に探しちゃいました。
最近、次々とファッション誌が消えていくから、ちょっとナイーブになってるよ…。

見出しは「やっぱりファッション大好き~☆」
今月号はこれしか書いてないとか潔すぎ!
今、こんな攻め方ができるのはケラ!くらいなんじゃないかな?
編集部と読者とが強い信頼関係で結ばれてるからこそだよね☆彡
どんな雑誌かは表紙の写真見ればわかるでしょ?って絶対的な自信が伝わる。
これからも1ケラ!ッコとして応援していこうと改めて思ったよ♡

関連記事

[2015/08/17 00:12 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2015年10月号| ホーム| すイエんサー 「金魚すくいの達人になりた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/740-cea001f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|