mer 2015年10月号


表紙は三戸なつめサン。
1年くらい前までは一般的な知名度は低かったと思うけど、今ではテレビなんかでもちょいちょい見かけるようになったよね!
読者モデルから駆け上がっていったのは夢があるし、これから読者モデルを目指すコたちの見本になると思うよ!

見出しは「シンプル服でオトナ 小物使いでオトナ 新メイクでオトナ この秋、今より“半歩先”のわたしになる♪ほっこりオトナ化計画START!」
「ほっこり」ってワードに秋を感じる。
もう、秋ファッションがスタートするんだね♡
ファッションの“コドモ”の時期は短いけど、実は“オトナ”ってワードの隠された本当の意味が指す時期ってのも実はものすごく短いよね?
成人してからそれ以降が全部“オトナ”ってワケじゃない!
それぞれの世代が言う“オトナ”って3年分くらいしかないんじゃないかな?
“オトナ”には見られたいけど、老けて見られたくはないもんね。
merはどちらかと言えば年齢不詳感の強いファッションを目指してるような気はする。

綴込付録は「ALL merモデル 見つかる!!みんなの新しい♡かわいいBOOK」
「ひとりひとりが持つ“その人だけのおしゃれとかわいい”集めました」って書いてあるから、merモデルの“かわいい”と思うものが詰まってるんだろうね。
周りにかわいくないと言われても、自分が“かわいい”と思えればそれが正義。
自分の“かわいい”に自信を持ちたいね♡

関連記事

[2015/08/17 01:04 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2015年10月号 原宿ストリートスナップ| ホーム| KERAケラ!2015年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/741-e96162aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|