KERAケラ!2015年10月号 ネット業界のリアルに迫る!サブカルかわいいJP


「ネット業界のリアルに迫る!サブカルかわいいJP」という特集で、ネット業界の個人作家について取り上げているよ!

自分の製作したものを発信して、誰かに響くっていうのに本当に憧れマス!
いつかここで取り上げられている方達のように、小さくても個人のブランドを展開できたらいいなぁって本気で思う。
本当に欲しい物なんて実は探してもどこにもなくて、自分の中にしか無いのかもしれないよね。
実際に製作してみたら、世界の何処かで待ち望んでいる人がいるかもしれないし。
最近はハンドメイド品が盛り上がっているので、有名になるような人は何がきっかけでブレイクするのかとか、どんなものを作っているのかとか、この記事が参考になるかもしれません。
ネットなどで自分のブランドを発信していこうと考えてる人は必読ですよ!!
関連記事

[2015/08/17 01:48 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「卓球が超うまくなっちゃうぞ!SP」| ホーム| KERAケラ!2015年10月号 原宿ストリートスナップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/743-2c846249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|