Ranzukiランズキ 2015年10月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
プライベートな自撮り感がある。
ちぃぽぽはこういうのもカワイイね。

見出しは「今知りたいのは写メでおしゃれに見えるコーデ&メイク」
そろそろ“写メ”に代わるワードが何かないかな?と思ってるよ。
他の人とやりとりする時、写メ?画像?写真?なんて言っていいのか一瞬迷う。
なんとなく画像って言ってうやむやにすることが多いかな?
“データ”とか言ったらカッコいい?
日頃から時代の淘汰に負けない言葉遣いを心がけようと思うけど、新しいことが次々と現れる現代ではとりあえず使わないといけないことも多いから切り替えのタイミングって難しい。
もう数年もしたらまだLINEとか言っていつの時代だよ、とか言われるんだろうなぁ…。
その頃には何が一般的になってるんだろうね。

関連記事

[2015/08/22 00:12 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2015vol.28| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/746-c4dd6c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|