ニコ☆プチ 2015年10月号 おしゃカワ♥スナップGP


今回の「おしゃカワ♥スナップGP」のテーマは「学校行事別コーデ」
みんなレベル高めだなぁと思いました。


グランプリは高野亜仁花サン(小5)

「委員会活動」コーデで優等生風。
だけど、ダテメで多分レンズ入ってないよね。
カッチリしててテーマに沿ってると思いマス!

個人的に一番カワイイと思ったのは齊川萌サン(小6)。

こちらは「鼓笛の演奏会」コーデ。
カーディガンでフォーマル感をプラスしたってことだけど、フォーマルではない!
ただ、このカーデの黒とシルエットが全体的なバランスの良さのポイントであることは確か。
テーマが「鼓笛の演奏会」ではなくて、学校行事としての「ダンス発表会」だったらグランプリだったかな?
リボンは手作りなんだって!
すごく似合ってると思う。
てか、脚細っ!
うらやましい…。

こういうスナップでも反響が大きくなったらプチモになれたりしないのかな?
そういうシンデレラストーリーもアリだよね♡
関連記事

[2015/08/22 01:48 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ゴシック&ロリータバイブルvol.57| ホーム| ニコ☆プチ 2015年10月号 めざせ♥NEXTシンデレラガール!第4回ニコ☆プチモデルオーディションスタート!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/749-5ff4c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|