すイエんサー 「フライパンをプロみたいにかっこよく振りた~い!!」


2015年5月19日の再放送デス。
受信料が余ってて値下げすべきとか議論されているみたいだけど、それ以前に毎週新しい番組を製作して、過去の放送分は自由にみられるようにしてくれる方が先なんじゃないかな~?と。
すイエんサーガールズは小林玲(レイ)サン、前田希美(まえのん)サン、山根千佳(ちかやん)サン。
再放送なのでポイントだけ。

すイエんサー流フライパンの振り方

①左足を前に出して脇を閉める 
左足を前に出した方が脇が閉まりフライパンを安定した状態で持つことが出来る

↓↓↓

②フライパンを体と反対側に傾ける 


③押すのではなく引く


新宿調理師専門学校 内野 潤先生 からの伝言
フライパンを振って料理を作るときに、量が多いと食材を回しづらいので、あくまでも作る量は1人前にしましょう。
関連記事

[2015/08/25 20:42 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.08| ホーム| ゴシック&ロリータバイブルvol.57>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/752-f4843da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|