Pichileピチレモン 2015年10月号


表紙は佐々木莉佳子(リカコ)サンと関りおん(りおん)サン。
2人ともピチレモンは初表紙だよね♪
関根莉子(りったん)サンも来月号で卒業だし、そろそろ次の世代中心のピチレモンになっていきそう。

見出しは「ちょっぴり背伸びしてオトナっぽく 新学期イメ⇔チェンしちゃいます!」
「イメチェン」じゃなくて「イメ⇔チェン」ってしてるのには何か意味があるのかな?
「イメ」と「チェン」は同値ってことだから、「“イメージ”は“チェンジ”」では意味がわからないね。
単純に「変身」のイメージを記号にすると「⇔」ってことかな?
あ~あ、もう9月で夏休みも終わり。
今からピチレモン読んでイメ⇔チェンしようとしても、もう間に合わないって!
新学期2日目からイメ⇔チェンしていったら結構ウケるかもね。

別冊ふろくは「スイマー ガーリーステショ4点セット」
スイマーこないだ行ったばっかり!
スイマーって安いのに、なにげに全部レベルが高いんだよね。
買ったものを入れてくれる袋1つとってもすみずみまでこだわりやおもてなしの心が感じられるし。
スイマーに売られてるものは、ハンドメイドですぐに似たのを作れそうに見えて、スイマーで売られてる価格より安く作れるかって言われたら多分ムリだと思ったよ。
デザイン性も高くてカワイくて、安い。
もし、自分が雑貨屋さんをやったとしても、スイマーには追いつけないだろうなぁ。
だからスイマーって入れ替わりが激しいテナントの中でもずっと残ってたりするんだろうね。
そして、そんなスイマーをふろくに選ぶピチレモンもリニューアル後からレベルが上がってると思いマス。

関連記事

[2015/09/01 00:03 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年10月号| ホーム| LUCa VOL.08>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/754-ee8bb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|