nicola 2015年10月号


表紙は高嶋芙佳(フウカ)サンと中村里帆(リホ)サン。
なんだか恋してるオーラがスゴいと思ったら、見出しが「ニコモ恋ヘアアレ8週間!」
何がスゴいって、恋をテーマにした時に恋してるようなメイク、特にヘアアレがキラキラしてて、本当に恋してるように見せる技術があるってコト!
メイクの力か、モデルの実力かどっちなんだろう?
ちょっと感動。
実際のところ、この2人は恋してたりするのかな?
それにしても8週間nicolaの提案する通りに毎日髪型変えていったらオモシロい?
ショートもロングもあるからウィッグでも着けないと無理めだけど。

ふろく1は「イーハイフンワールドギャラリーフレンズ ロンドン柄エンメルペンポーチ」
ロンドン柄って!
国旗やアフタヌーンティーやビッグベンが描かれてるよ。
なら東京柄ならスカイツリーや雷門とかになるのかなぁ?

ふろく2は「nicola×Sho-Comi 秋恋コミック」

恋づくしだね~♡
表紙は高嶋芙佳(フウカ)サン。
なにげにこのふろくのコミックシリーズ面白いから好き。

関連記事

[2015/09/01 00:42 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年10月号 第19回 ニコラモデルオーディショングランプリ新ニコモ5名発表!!| ホーム| Pichileピチレモン 2015年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/755-188c2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|