CHOKi CHOKi GiRLS 2015年10月号


表紙は横田ひかるサンと高崎哉海サン。
高崎哉海サンは今月号から専属だって。
最近、専属が決まった直後に休刊決定とか続いてるから、チョキガには頑張ってもらいたいねっ!
2人ともMA-1着てるけど、MA-1が流行ってから結構経つよね。
一時的なブームを乗り越えて、合わせやすい定番アイテムとして定着しそうかな?
迷ったらとりあえず羽織っておくって便利さは今までに無かった快適さなのかも。

見出しは「そこ重要だしっ!!『買って、どう着る?』秋のスタメン服」
どう着るか?ってことを考えずにカワイイと思ったものを衝動的に買っちゃうと結局合わせるものがなくてほとんど着ないままってことあるよね。
どう着るかのイメージを持って買うと無駄な買い物を減らせるかもね。

関連記事

[2015/09/07 00:46 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「おうちでもおいしいおすしを握りた~い!」| ホーム| ピチレモン休刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/759-572e3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|