Happie nutsハピーナッツ Autumn Issue vol.2


表紙はダレノガレ明美サン。
女性誌初表紙って書いてあるけど、今まで表紙になったことないとか意外だね。

見出しは「これで明日から辛口レディ!!nutsな女になるために今スグするべき20のコト。」
nutsのテイストみたいに強めな印象を作れるのは、もともとの顔立ちがそもそも強めなのか、そういうのは関係なく、メイクやファッションで作れるのかってよく考えるよ。
20のコトでどんな人もnutsな女になれるのかなぁ?
そういう意味では表紙のダレノガレ明美サンはnutsにスゴく合ってると思う。
やっぱり人を圧倒するような雰囲気は持ってないとなかなかなれないんじゃないかな?

関連記事

[2015/09/17 00:27 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超おもしろ動画を自分でも作りた~い!」| ホーム| mer 2015年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/766-8c01a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|