すイエんサー 「超おもしろ動画を自分でも作りた~い!」


今回のテーマは「超おもしろ動画を自分でも作りた~い!」
ちょっと前に6秒動画が流行ったよね。
今回は超おもしろ動画のネタになりそうなのを3つ紹介。

まずは「紙なのに!? 動くキリンたちの謎」
すイエんサーガールズは佐久間乃愛(のあ)サン、志田友美(ゆうみん)サン、荻野可鈴(かりん)サン、荒川ちか(ちか)サン。
紙のキリンがどこから見ても目を合わせてくるというモノ。
お面を裏側から見ると、同じような効果があるね。
うちにもどこから見ても目が合う置物があるから知ってた。
両目よりも片目で見た方が効果があるって。


2つ目は「見れば必ずやりたくなる! ボールチェーン おもしろ動画」
すイエんサーガールズは 宮原華音(かのん)サン、山根千佳(ちかやん)サン、三上亜希子(あっこ)サン。
お風呂の栓をつないでるのによく使われるボール状のチェーンを長めに用意して絡まないように落とすと生きてるように落ちていくというモノ。
これも有名だよね。

3つ目は「誰でも簡単に撮影!動く炎の謎」
すイエんサーガールズは続けて 宮原華音(かのん)サン、山根千佳(ちかやん)サン、三上亜希子(あっこ)サン。
透明なガラス板やアクリル板、下じきにロウソクなどの火を反射させるというモノ。
カメラで撮った時に位置がズレないようにするのが大変そう。
すイエんサーガールズは1時間も練習してたよ。
「誰でも簡単に撮影!」ってのはちょっと難しそう。

でも、超おもしろ動画って誰もやったことがないようなものじゃないとダメだよね。
自分で発見したオモシロネタで世界をビックリさせたいね☆
関連記事

[2015/09/22 20:12 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2015年11月号| ホーム| Happie nutsハピーナッツ Autumn Issue vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/767-379ac2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|