Zipper 2015年 AUTUMN


表紙はきゃりーぱみゅぱみゅサン。
落ち着いたカラーのチェック柄づくしなのが秋っぽいね。
襟の白さがいいアクセントになって全体のバランスをとってる。
手に持ってる星もチェック柄なのがカワイイ!
あと大きいリボンのいい感じの曲線も!!
ただ、ジャケットが伊勢丹の紙袋っぽいのはお笑い好きなきゃりーさんらしさかな?

見出しは「この1冊ですべてわかる!秋冬おしゃれパーフェクトBOOK!500体のコーデ祭り!」
Zipperは好きなテイストのトンガった服が多いから、コーデがいっぱいなのは嬉しい♡
パラパラ見ただけでももう何点か気になるのを発見したよ。
さぁてじっくり読むとするかな。

関連記事

[2015/09/23 00:30 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「お魚のことがメッチャ分かっちゃう!SP」| ホーム| Ranzukiランズキ 2015年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/769-40ddfe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|