nicola 2014年2月号 毎年恒例


今年もニコモが勢揃いで着物姿をお披露目してるよ。

28人!
多くないっ?
あけおめメッセがあるのはいいね。
ちなみに大掃除してたら発見した2010年のニコラ。

4年前は10人だからやっぱり増えたよねぇ。
この時のメンバーの中には西内まりあサン、川口春奈サン、日南響子サンなど今ではすっかり有名になった人もいるね。
この時は古畑星夏サンが大好きでした。
今ではSeventeenのモデルだもんねぇ。
今年「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈サンも同じ号で見つけたよ。

4年前はこんな小さい扱いだったのにスゴイねぇ。
ていうか今のほうが幼く見えるよね。

今年の28人の中には将来、有名になったり、ドラマの主役になったりするコが出てくるくだろうなぁ。
この中だとwe canに出てた永野芽郁(メイ)サンとかおはガールちゅちゅちゅ岡本夏美(ナツミ)サン辺りは確実っぽい。
これからどうなるか楽しみだね。

他にも大掃除のときに出てきた雑誌があるから時間があれば載せるね。
関連記事

[2013/12/30 07:24 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ファッション用語【デイジー柄】| ホーム| nicola 2014年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/77-1f7747f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|