Pichileピチレモン 2015年11月号


表紙は関根莉子(りったん)サン。
りったんは今月号で一足早く卒業。
ピチレモン自体も今月末に発売される来月号で休刊しちゃうから、卒業を延長して最後まで居ても良かったんじゃないかなと思うよ。
でも、今月号でちゃんと卒業特集をやれたって意味では良かったのかな?
歴代のピチモの中で一番好きなモデルさんデス♡
卒業後はどういう方向に進むのかはわかんないけど、またどこかで活躍してるのを見られればいいなぁ。
約4年半おつかれさまでした。

見出しは「“かしこ見え”のガーリープレッピーでかわいさめっちゃ盛り♥秋冬の愛されNo.1はかしこかわいい」
ガーリープレッピー好き♡
ピチモの中ではりったんが一番似合うコーデだから、今月号はこの特集なんじゃないかな?
ピチレモン休刊した後にプレッピー的なテイスト中心のファッション誌とか創刊されないかなー?
されないかー。
プレッピーは着る人はいつでも着てるし、着ない人は一生着ない感じだもんね。
ファッション誌減っていく一方で、読むものがなくて退屈しちゃうよ。

別冊ふろくは「アヴァンリリィ オルテガ柄トートバッグ」
使いやすそう。
ピチレモンが入るくらいの大きいサイズだから、いろいろ入りそう。
お弁当箱入れるのに使おうかな?

関連記事

[2015/10/01 00:33 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2015年11月号| ホーム| すイエんサー 「お魚のことがメッチャ分かっちゃう!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/771-2182aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|