nicola 2015年11月号


表紙は永野芽郁(メイ)サン。
9月24日が誕生日で16歳になったばっかりだって!
We Can☆」の時は小5だったのにもう高校生だもんね。
映画『俺物語!!』ではヒロインの大和凛子役だって。
マンガの「俺物語!!」も別マで連載始まった時から好きで、こないだまでやってたアニメもすっごく雰囲気が合ってて面白かった!
そこに大好きなメイが大好きな『俺物語!!』でヒロイン役やるとか奇跡だよっ!
ただ、凛子とメイとイメージが違う気もするけど、どんな風に仕上がってるかは見てみないとわからないよね。
剛田猛男役の鈴木亮平サンは体重増やしたりして、役のイメージに限りなく近づいてるなぁと感心します。
メイメイなりの大和凛子になるのか、演技力で大和凛子に近づくのか、どっちでも楽しみデス。



見出しは「メイ物語!!着まわしも好きだぁぁぁぁ!!」
映画『俺物語!!』のせいか今月号メイ尽くし!
今年のニコラのセンターはメイで決まりっぽいね☆

ふろくは「Barbieバービーコスメ柄ステーショナリー3点セット」
1 ダイカット下じき
2 マスキングテープ
3 折りたたみじょうぎ
こないだお茶買ったら同じBarbieのシルエットのステッカーが付いてた!
これからBarbieはこのシルエットのマークを推していくのかな?
ステッカーはミラーに貼ったよ♪

関連記事

[2015/10/01 00:41 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さかなクンを超えろ! 「すイエんサー流お魚図鑑」を作ろう!!チンアナゴ編」| ホーム| Pichileピチレモン 2015年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/772-21cf00c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|