CHOKi CHOKi GiRLS 2015年11月号


表紙は横田ひかるサン。
スクールガールコーデが本当に似合うよねぇ。
小見出しに「ハンサム、ときどきキュート 横田ひかる meets GU」ってあるから、GUのかと思ったらベレー帽以外はWEGOだった。
一瞬、GUもいいじゃんと思ったのに。

見出しは「ぷっちプラと着回しに弱いんですぅ♥」
プチプラをぷっちプラって書くとぷっちぐみみたい。
安くてカワイイ服がいいに決まってるんだけど、このごろは周りもみんなプチプラばっかりだから、たまにはメッチャ高い服着たい気持ちが高まってるよ。
でも、一着だけ高いの持ってても普段着としては着なかなかられないよね~。

チョキチョキガールズは次の号から発売日が1日になるんだって。
11月1日は日曜日だから、12月号は10月31日発売だけど。
10月に2回も発売するとかスケジュールが大変そうだね。
10月31日はピチレモン最終号とニコラの発売日がカブるよ。
最近、リニューアル後に休刊しちゃうファッション誌が多いから、発売日変更直後に休刊の流れとかは本当にやめてほしい。
チョキチョキガールズは一度休刊してるし、チョキチョキLINEブログに移行しちゃったし不安要素いっぱい。

関連記事

[2015/10/07 00:25 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<HR #034 2015年11・12月号| ホーム| すイエんサー 「さかなクンを超えろ! 「すイエんサー流お魚図鑑」を作ろう!!チンアナゴ編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/774-48cbf87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|