HR #034 2015年11・12月号


表紙は小松菜奈サン。
今公開中の映画『バクマン。』ではヒロインの亜豆美保役をやってるよね。
原作を先に読んだアニメとか実写版は自分のイメージを壊したくないからあんまりみないようにしてるんだけど、映画『バクマン。』はよくできてそうだからちょっとみてみたい。
小松菜奈サンって評価高いよね。

見出しは「高校ニュ!ニュ!ニュース!」
高校生編集部員55人による最新JK・JD事情だって。
個人的なニュースばかりだから、興味ない人は全く興味ないかもだけど、ひょっとしたら大きなムーブメントは個人のちょっとしたことから始まるかもしれないね。
現代は個人の発信力がほんとうに高いと思う。
誰かに影響を与えられるってスゴいよ。
みんなどんなきっかけで人生が劇的に変わったりするのかな?

関連記事

[2015/10/09 00:33 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 西日本企業対決!」| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2015年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/775-d7973e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|