mer 2015年12月号


表紙は中田絵里奈サン、タカハシマイさん、阿久津ゆりえサン、近藤夏子サン、武智志穂サン、山内あいなサン、木野園子サン、柴田紗希サン、三戸なつめサン、村田倫子サン。
エースmerモデル大集合!
なにげにみんな知名度が上がって忙しそうなのに、まだこうやって同じ日に集められるってのがスゴいね。
それだけmerに愛着があるってことかな。
センターはやっぱり一番知名度が上がった三戸なつめサン!!
最近、毎日どこかで見るんじゃないかな?
きっと今、merモデルになれれば有名人への近道だよ!!

見出しは「明日からかわいい決定!!今 日本で最もマネしたい憧れモデル 選抜30名!!なりきり読モ★スタイル500style」
今度は表紙をその選抜30名で飾れるといいね。
merモデルは影響力があるから、ファッションをマネする女子は多いよ。
マネっていうよりも、「それやっていいんだ!」って方が強いかもしれないけど。

綴込付録は「女子気分満喫BOOK」
「女子気分満喫」ってどちらかっていうと男の人が言いそうじゃない?
近頃は女子力高い男子が多いからなぁ。
女子でも女子を意識しないとなかなか女子気分になれないのかも。

関連記事

[2015/10/17 00:42 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 西日本企業対決!」| ホーム| KERAケラ!2015年12月号 大好きなブランドでつくる3人のわたし Innocent World×皆方由衣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/781-dc2f2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|