JS♡ガール 2015vol.29


表紙は松本ももなサンと増田音々サン。
松本ももなサンはアモレカリーナSWEETのメンバーで、今号からJS♡ガールの新専モになったんだって!
新専モは3人いるからあとで紹介するねっ♥

見出しは「秋の自分みがきはおしゃ服で!!!モデルになりたいっ30コーデScoop♡」
30コーデはそれぞれキーワードが書いてあるからとてもわかりやすいと思う!
ポイントを押さえて自分なりにアレンジできるところが親切だね。
着まわしをいっぱい提案されても同じアイテム持ってない時はどうすればいいの?ってことはよくあるからさ。

特別ふろくは「SISTER JENNI ワッペン柄トートバッグ」
トートバッグはミカヅキモモコとか行けば300円くらいで買えるから、カワイイのがあるとつい買っちゃって増えてく一方だよ。
その日の気分で選ぶからいくつあってもイイ!
本物のワッペン買ってきて、トートバッグに付けてちょっとゴーカにするのもいいかも。

関連記事

[2015/10/22 00:25 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2015年12月号| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 西日本企業対決!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/783-f5dc6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|