ニコ☆プチ 2015年12月号


表紙は岩崎春果(ハルカ)サンと伊藤小春(コハル)サン。
今月号も表紙が半分に折られてるんだけど、はみ出た下のページがレース模様でちょっとカワイイ♡
もう2人ともガッツリ冬のコーデだね。
2か月に1回の発売だと季節をどこに合わせるか難しいところ。
次号が12月22日(火)に発売だから、冬のコーデはその頃でもよかったかもしれないね。

見出しは「本気で使えるテクだけそろえました!!超実用 秋→冬通学コーデ決定版!!」
「もしもプチモが6着しか通学服をもっていなかったら!?」とか「ねらい買い通学服アイテムリスト」とかあって実用的でわかりやすい企画だと思うな。

ふろく1は「ALGY ペンポーチ&色ペン2本セット」

ふろく2は「I ♥ BRAND Look Book vol.8」

表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サン、涼凪(スズナ)サン、松田望愛(ノア)サン、夏目璃乃(リノ)サン、伊藤小春(コハル)サン。
みんな大人っぽくキメてるねぇ~。
冬の新作カワイイのあるかな?

関連記事

[2015/10/22 00:29 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.10| ホーム| JS♡ガール 2015vol.29>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/784-a5a10e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|