Dream GiRls ドリームガールズ Vol.10


表紙は専モの四姉妹♡こと十河寧々サン、岡村美波サン、渡邊未来サン、浅香ふう菜サン。
それにしてもちょっと寒くなってきたのに全体的に青い…。
全員デニムだし。
どうもドリームガールズはクオリティが不安定だよね。
でも、いろんなファッション誌が消えていく中で、ちゃんとvol.10まで発行できたのはスゴい!
まだ全国の街の本屋さんに入荷されるほどではなくて、大きめの本屋さんまで行って発売日に買うのは大変だけど、このまま発行を続けてどこのコンビニでも売られるくらいになってくれればいいなと思うよ。

どれが見出しかははっきりとはわからないけど、多分「秋冬服は、女の子をカワイく見せてくれる魔法!」
秋冬服が魔法なら、春夏服はなんだろうね?
カラダのラインが出てくるから「現実」とか「リアル」とかかな?
そういう意味では秋冬服は魔法かもね。

関連記事

[2015/10/22 00:31 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2015vol.29 はじめまして♥わたしたちが新専モです♪| ホーム| ニコ☆プチ 2015年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/785-491a5602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|