Ranzukiランズキ 2015年12月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
こないだ何かの番組で名前が出てて結構有名なんだな~と思いました。
今度はMe%のキュレーターとしてアクセも発売するし、一度は途切れた連続表紙記録もいつの間にかまた1年間連続して表紙モデルやってるし、勢いが止まらないね。

見出しは「BUBBLESが似合う女のコになる」
単一のブランドがメインのコンテンツになると、記事か広告か見分けがつかないから萎える。
広告を買わされるのも腹立つし。
もうRyuRyuみたいに無料配布でいいんじゃないかなぁ?
宝島社もオリジナルブランドを作るみたいだし、ファッション誌を発行する出版社の生き残りのためにいろいろな手を考えないといけないところに来てるんだよね。
もう付録もやり尽くした感じがあるから、いっそのこと服を買って雑誌が付録につくなら毎月新しい号が出るたび服買うよ。
個人的には毎号ちゃんとファッションのセンスが身に付く硬派なファッション誌を待望。
そしたらディアゴスティーニみたいな分冊図鑑の形になっちゃうかな?

関連記事

[2015/10/23 00:34 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2015年12月号 ジェンダーレス男子、ようぢくんととまんくんがOut or Safeとぶった斬る!え!?その服でデートに来るの?マジ!?| ホーム| JS♡ガール 2015vol.29 モデル流テンアゲ30コーデスクープ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/786-2b109209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|