JS♡ガール 2015vol.29 はじめまして♥わたしたちが新専モです♪


JS♡ガールの新専モが決定したよっ♪



大村なのは(おおむら なのは)©(JS6)
PROFILE
♥生年月日/2004年2月19日
♥身長/153cm
♥尊敬している人/ローラさん。モデルもできて、バラエティ番組とかでも出てすごい。
♥将来の夢/北川景子さんみたいな女優さん
♥好きな食べもの/くだものとモンブラン。モンブランなら20個くらいいける!
♥嫌いな食べもの/トマトとバナナ
♥趣味/料理、釣り、食べること
♥特技/ジャズダンス


石井紗那(いしい さな)©(JC1)
PROFILE
♥生年月日/2003年3月3日
♥身長/160cm
♥尊敬している人/ベッキーさんの妹のジェシカさん。ダンスをやっているので全米ダンスNO.1ってすごい!
♥将来の夢/モデルさんとアーティスト
♥好きな食べもの/ハンバーグ
♥嫌いな食べもの/ゴーヤ。苦いから食べられない。
♥趣味/ご当地のキティ集め。イベントとかで行ったときに買ったりしてるよ。
♥特技/ダンスとバスケットボール。黒子のバスケも大好き♡


松本ももな(まつもと ももな)©(JC1)
PROFILE
♥生年月日/2002年10月12日
♥身長/158cm
♥尊敬している人/歌もモデルも女優もこなす西内まりあさん。それと夢を応援してくれるお父さんとアドバイスをくれるお母さん。
♥将来の夢/みんなが憧れるモデルとアイドル
♥好きな食べもの/オムライス
♥嫌いな食べもの/ゴーヤ
♥趣味/音楽鑑賞
♥特技/立ちブリッジ
関連記事

[2015/10/22 00:32 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2015vol.29 モデル流テンアゲ30コーデスクープ!| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/789-0a11fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|