nicola 2015年12月号


表紙は永野芽郁(メイ)サン、久間田琳加(リンカ)サン、駒井蓮(こまいちゃん)サン。
リンカはこないだテレビで紹介されててカワイイって絶賛されてたね。
でも、リンカは写真によって顔が違って見えるからいつも見分けがつかない。
だって、今月号の表紙の左側は上下ともリンカだよ?
ふろくのレピピ本の表紙も一番左にいるけど、全部別の人に見えるよ!!
そういうタイプの人は女優とかやると役ごとに違った印象が与えられていい役者になるかも。

見出しは「リンカカノンアスカミウアイミヒビキこまいちゃん冬美テク公開!憧れ顔ニコモの冬かわいい全レシピ」
憧れのモデルさんの顔になりたいのは誰にでもあることだよね。
ヘアとメイクで似せるだけじゃ満足できなくて、きっと憧れのモデルさんになるのが理想じゃないかな?
今のニコモの中だったらやっぱりメイがいいなぁ。

ふろく1は「ラブ トキシック 冬モテ♡ビューティー3点セット」
「ハニーレモン♡リップクリーム」「羽根つきリップケース」「ハート&リップパッチンピン」だよ♪
くちびるがテーマかな?
リップを使い切ってもリップケースは使い続けてもいいかも。

ふろく2は「No.1レピピアルマリオ パーフェクト冬BOOK」

表紙は久間田琳加(リンカ)サン、永野芽郁(メイ)サン、鈴木美羽(ミウ)サン、香音(カノン)サン、駒井蓮(こまいちゃん)サン、清原果耶(カヤ)サン。
雰囲気のあるいい表紙。
レピピアルマリオで使える¥1,000分のクーポンがついてるよっ!
人気の商品はすぐに無くなっちゃうからレピピアルマリオで買い物する予定の人は急いでチェックしないとね。

関連記事

[2015/10/31 00:57 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2015年12月号| ホーム| Pichileピチレモン 2015年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/791-578f71e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|