CHOKi CHOKi GiRLS 2015年12月号


発売日が毎月1日になって、いつもより1週間早く発行されたCHOKi CHOKi GiRLS
ファッション誌業界はなんだかバタバタしてる。
表紙は横田ひかるサン。
もうすっかりCHOKi CHOKi GiRLSのエースだね。
これからメディアへの露出が増えていくかも。

見出しは「MA-1、プリーツスカート、チェスターコート、ガウチョパンツ バカ売れアイテム モデルはどう着回す?」
流行るとみんな着てるから、カブってもカブらないようコーデしたいところ。
着回しを実際に考えてるのはモデル本人ってことはあるのかなぁ?
知識や理論がなくてセンスだけでコーデを考えるのと、知識や理論でコーデを考えるのとどっちがいいんだろうね?
どちらにもいい点と悪い点はあるだろうけど、オトナになるまでは勢いに任せちゃうっていうのがいいのかも。
新しいファッションは誰かに笑われてるかもって思う気持ちの先にあるはず!

関連記事

[2015/10/31 00:58 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ストローでジュースを飲むときのズズズ~をなんとかした~い!」| ホーム| nicola 2015年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/793-09e3d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|