キラ☆ピチ 2015年12月号


表紙は白本彩奈(あーにゃん)サン、原菜乃華(なの)サン、福原遥(ハルカ)サン。
あーにゃん忙しそうだけど、いつまでキラ☆ピチに出られるかな?
今号では「第3回キラ☆ピチモデルオーディション」がスタートしてるし。

ふろくの方が見出しが大きいけど、一応見出しっぽいのは「2015JSはやりものランキング」かな?
12月号だし、今年も残りわずかになってきてるし。

別冊ふろく1は「SISTER♥JENNI リバーシブルペンポーチ」
リバーシブルのペンポーチを気分によって使い分けるつもりならシャーペンとか汚れるものはあんまり入れないほうがいいかもね。

別冊ふろく2は「すみっコぐらし スペシャルレターセット」

同じ絵柄のページが1枚もなくてカワイイ♥

とじこみふろく1は「もちもちオーナメント」
とじこみなのにもちもちしてるのかと思ったらもちもちぱんだなだけで紙製だった。

とじこみふろく2は「キャラおりレター」
おりレターはおなじみだけど、ページ切らないといけないから、「すみっコぐらし スペシャルレターセット」みたいに別冊のほうが本当はいいよね。

とじこみふろく3は「スペシャルキャラMIXシール」
シールはおりレターと違って剥がせばいいだけだから、いくつあってもいいね。

関連記事

[2015/11/14 00:35 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2015年12月号 第3回キラ☆ピチモデルオーディションスタート!!| ホーム| すイエんサー 「卓球選手のように超長~くラリーを続けた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/797-b7d32b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|