すイエんサー 「じゃんけん必勝法!大人数編」


じゃんけん必勝法シリーズ「じゃんけん必勝法!大人数編」の4月に放送したアンコール放送。
今週のすイエんサーガールズは荒川ちか(ちか)サン、志田友美(ゆうみん)サン、谷内里早(リサ)サン、江野沢愛美(まな)サン。
ゆうみんは仮面ライダー鎧武でヒロイン役をやり始めたから、これからすイエんサーで見かけるのは難しくなるかも。ピチモは卒業後に人気出るコが多いよね。ちかもピラメキーノで初めて見てからいつの間にかピチモになってて今は乙女新党っていうアイドルグループにいるし。そういえばゆうみんも夢みるアドレセンスに入ってたんだった。そう考えるとピチレモンって改めてスゴイなと感じるよ。
すイエんサーの方の内容は

5人の大人じゃんけん 必勝ポイント
1回戦:穴見せ作戦で「グー」で勝つ
2回戦:両手握手作戦で「パー」で勝つ

合計16戦で7勝の勝率約44%だって。
でも実際にやるときにはすっかり忘れてそう。
関連記事

[2013/10/15 23:32 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2013年12月号 ALGONQUINS ウサミミゴージャスポンチョコート| ホーム| オモハラTV 2013年10月11日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/8-e60b6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|