mer 2016年1月号


表紙はサン。
11月24日に発売する初のライフスタイルブック「桃の素顔」に合わせての単独表紙だろうね。
今、スタイルブックってどのくらい売れてるものなんだろう?
本屋さんにはだいたいコーナーがあるけど、知らない人は全然知らなそうだよね。

見出しは「目指すのは…大人っぽさとこなれ感 雰囲気のある女子になりたい!!スグに使える着まわし500」
「大人っぽさとこなれ感」!!
目指すファッションを的確に表現しようとしている努力が見えるよ。
でも、まだ100%表現しきれていないという…。
理想は「merっぽい」って言えばみんな理解できるくらいになることだよね。
「雰囲気のある女子」ってのも言いたいことはわかるけど、人によっては違った解釈をされそう。
なりたい自分にファッションで近づこうとしても、どうしても少しはズレちゃうし、そのファッションを言葉で表現しようとするとやっぱりまたズレて、結局理想像からはかけ離れちゃう。
ファッションの道のりは果てしないよ。

関連記事

[2015/11/17 00:28 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Happie nutsハピーナッツ Winter Issue vol.3| ホーム| KERAケラ!2016年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/800-be847e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|